-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年になりました
2012-02-05 Sun 23:52
2012年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
すみません。パソコンが壊れていたもので、upがおそくなりました!!
壊れたのですが、奇跡的になおりました。

2011年12月21日に宇都宮で、僕の大学時代の親友、中木屋君の結婚式がありました。
中木屋君は劇団四季から、結婚式場のプランナーになり、今では支配人を務めてます。
いつもは、結婚式をサポートする立場。でも、今回は彼が主役です!

IMG_1847_convert_20120205224043.jpg

とってもメルヘンな結婚式でした!!
クリスマスをモチーフにした装飾が可愛かった!!

IMG_1828_convert_20120205223939.jpg

この写真いいでしょ!
お父さんとの写真!

IMG_1854_convert_20120205224214.jpg

大学の仲間との写真!!
みんな変わってなかったなー!!
会えて嬉しかった!!

中木屋、お幸せにね!!
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<13年ぶり | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 北の大地にて>>
コメント
次はヾ(^▽^)ノ、、、岸田さんの結婚式の報告ブログかしらん。(*⌒▽⌒*)。
よーーーし、楽しみですわっ。
2012-02-08 Wed 23:31 | URL | エルフィー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

