-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
13年ぶり
2012-02-06 Mon 23:56
つい先日、親友の近藤徹志、麻里亜夫妻と佐久に旅行に行ってきました!!
目的はスキーです。
僕は、スノボですがww

僕、バレエやってからスキー&スノボやってないんです。
13年ぶりです!!

IMG_1953_convert_20120206233223.jpg

最初、滑り方忘れてました。
でも、少し滑ると、覚えているもんですね。。
13年前には遠く及びませんが、滑れました!!

IMG_0758_convert_20120206233408.jpg

いや~めちゃくちゃ楽しかった!!
近藤夫妻には、いつもお世話になってます!!
ありがとう!!

IMG_1989_convert_20120206233827.jpg

景色もとっても綺麗でした!!
別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<10年ぶりの海外! | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 2012年になりました>>
コメント
スキーされるんですね。
岸田さんは北海道のご出身ですもんね。
リフレッシュされたんですねーーー(*⌒▽⌒*)。
私は、高校の修学旅行で長野にスキーに行きました。
滑れるようになるまでの時間は辛かったですが、滑れるようになってからは、楽しかった。

ただ、、インストラクターの人達が、びっくりする転け方を私がしてしまうので(体が、関節がバレエの為柔らかい(・・?)ので、君、骨折れてないかっ
ばかり言われました。


岸田さんが元気そうな楽しそうなブログ、、、や
今までと同じの
その時のそのまんまのブログを待ってまーす。
2012-02-07 Tue 01:11 | URL | ブルーstreet。 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)

私も先日スノーボードをしてきました!
初めてだったのでとても難しかったです^^;
岸田さんは上手なんだろうな!
そんな岸田さんと一緒に行けたら・・・♪
なんて、夢のまた夢ですね!

明日は気温が+10度みたいなので
お体に気を付けてけださいね!

いつも応援しています。
2012-02-07 Tue 01:25 | URL | honey #-[ 内容変更] | top↑
スキー、いやスノボできるんですね(^o^)。
私は、、、バレエ以外で身体をアクティブに動かすことを見つけて見よっかなぁと思ってます。
でも、なんか踊る事が好きなので、フラをやるかなヾ(^▽^)ノ次は。
スパニッシュ、ジャズダンス、コンテンポラリー、タップは習った事があるんです。
2012-02-08 Wed 23:23 | URL | きい。 #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 Mon 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
スキー、スノボ、、
バレエ
普段の生活をどーぞ ご無事でいてください。

気を付けて下さいなっ。
2012-02-15 Wed 01:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 Thu 01:03 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-01 Thu 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

