-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LA体験記
2012-04-04 Wed 22:46
先月、初LA上陸しました!!
いろんなところに行ったなぁ~。
まずは、LAから8時間車で移動して、アリゾナ州のパワースポット、セドナに行きました。
まず一言。
スケールが違う!!!!!
人間がちっぽけに見えるぐらい、自然のパワーに圧倒されました!!

IMG_2717_convert_20120404215654.jpg

ほんとすごいでしょ!!
この赤土は日本では見たことがなく、広大なセドナの絶景は僕の心にドスンと腰を降ろし、一生忘れないものとなりました。
みなさんも行けるチャンスがあるならば、是非行ってみてください!!

次に、LAディズニーランドに行きました!!
日本の皆さん!!
東京ディズニーランドは世界に誇れるほどの夢の国です!!!!!

IMG_2944_convert_20120404220051.jpg

LAのディズニーランドはもちろん楽しかったですけど、ミッキー含め従業員のサービス精神は東京ディズニーランドは素晴らしく思えましたww

ハリウッドも行きました!!
アカデミー賞ってハリウッドで行われるんですね。
初めて知りました。
これは、アカデミー賞でレッドカーペットが敷かれる階段です。

IMG_2992_convert_20120404215938.jpg

次の写真は、LA海岸沿いのヴェニスの夕日です!!
綺麗だったなぁ~

IMG_2888_convert_20120404220326.jpg

アメリカ本土に初めて踏み入れた旅でしたが、僕にとってかけがえのない思いでになりました!!
アメリカはスケールが違うな~~

IMG_2457_convert_20120404215800.jpg

こんなステーキ、普通に食べるんだもん。
僕が買ったわけじゃないですよ。
売ってたから思わず写真撮りました!!
別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 岸田隆輔 私は心から踊りたい | 10年ぶりの海外!>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-13 Fri 23:52 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-08 Tue 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-19 Sat 01:07 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-19 Sat 22:42 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-26 Sat 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-02 Thu 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 15:52 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-14 Fri 22:35 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-18 Wed 02:21 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-01 Wed 22:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 岸田隆輔 私は心から踊りたい |

    ブログ内検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

