-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬場バレエ発表会本番
2011-07-12 Tue 01:46
012_convert_20110712013033.jpg
みなさん毎日暑い日が続きますね~!!!
我が谷桃子バレエ団は連日サウナ状態です!!
7月に入って僕も毎日忙しい日々を過ごしています。
7月最初の本番は馬場公江バレエスタジオの発表会でした。
僕は、宝石のグランとドンキでファンタンゴを踊りました。
宝石のグランは初めてパドドゥを組む大学生の女の子2人と踊りました。
本番前緊張するって言っていた2人ですが、いざ本番になると最高の結果を残してくれました!!
ありがとう!!
今度は2人とも海賊のグランが踊りたいそうです。。。
楽しみだなーーー!!
また一緒に踊りたいな!!
打ち上げでは、みんな達成感に満ち溢れていました!!
僕も頑張んなければ!!
今月残りあと7本!!
ファイト~~

別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
桝谷バレエ本番
2011-05-02 Mon 01:12
4月30日札幌教育文化会館にて、桝谷博子バレエ教室の発表会がありました!!
桝谷バレエは僕がバレエを始めた教室です!
始めた当初は、まさか自分がゲストとして発表会に出るなんて夢にも思わなかったことが、実現してしまいました!!

桝谷先生は僕のとっても尊敬する先生!!
生徒のみんなも挨拶はもちろんのこと、とっても舞台マナーも良く、みーーんな素直!!
そして、バレエはめちゃくちゃレベル高!!
圧倒されました(笑)

今回は桝谷バレエの教師でもあり、桝谷先生の娘さんの桝谷まいこちゃんと一緒に宝石を踊りました!!
いや~~楽しかった~~~!!!
地元の発表会に初参加ということもあり、結構緊張しましたが、心地よい緊張でした。

楽しみすぎて、写真撮るの忘れてしまいました。。。すみません!!
また出れるといいな!!
別窓 | 本番 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
高野バレエ発表会
2011-03-08 Tue 01:26
3月6日、千葉県野田市にて高野バレエ発表会がありました!!
僕は2年前の前回発表会からお世話になっているのですが、今回は創作バレエ『人魚姫』と『パキータ』でした!!
人魚姫は王子、パキータはパドトロワを踊りました !!
この発表会が終わったら、僕はこのスタジオに教えに行くことになっています!!

ここのスタジオの生徒は明るく、とても素直でして、これも先生の人柄によるものだと思います!!
今回の発表会後は先生の計らいにより、小学生以上参加の打ち上げがありました!!

まず、パキータトロワを一緒に踊った、パートナーの女の子2人!!

004_convert_20110308011052.jpg
 
そして、人魚姫と王子のフィアンセのお姫様の2人!!

IMG_0159_convert_20100105224305.jpg

いい顔してるでしょ!

これからもその笑顔で踊ってください!!
今度教えに行って会える日を楽しみにしています!!
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラ・バヤデール
2011-02-11 Fri 21:49
今日は関東地方大雪です!!
寒いですねーー!!
2月5日6日に東京文化会館で、谷バレエ団新春公演『ラ・バヤデール』が上演されました。
僕は5日の夜にマグダヴェアという苦行僧の役を演じさせていただきました。
今回5キロ減量も無事成功し、体も黒く塗って、重要な役にチャレンジしました!!

まず感想。
とっても充実していて楽しかった!!
ストーリーにかかわる役だったので、すごくやりがいがありました!!
今までで1・2を争うぐらいこだわってみました。

ただ、、、
悔しかったこと。
生オケなのでしょーがないことですが、自分の見せ場のところで、ジャンプしたときに音が出るはずが、その前のシャッセで音が出てしまい、飛びながらどうしようか考えてたのですが、なかなか自分の中で焦りを消化できませんでした。

めっちゃ悔しかったです。

すごく、こだわっていただけに冷静に対処できなかったことが不甲斐ない。

これからもっともっと頑張っていかないとですね!!
ちくしょ~~~頑張るぞ~~~~!!!!!
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タンゴジブルin札幌
2010-09-06 Mon 22:16
9月4日。
ZEPP札幌にて『タンゴジブル』の本番がありました。
地元で公演ということで、かな~り緊張しました!!
バレエ団でも特に仲良しな男性メンバーとの共演だったため、
めちゃくちゃ楽しい札幌の旅になりました!!

009_convert_20100906215549.jpg

本番はお客さんの入りもよく、生オケということもあり、情熱的な舞台となりました。
僕の地元の先生の桝谷博子先生も観に来ていただきました。
ありがとうございました。

最後にオケのメンバーとタンゴジブルのメンバーでの1枚!!

015_convert_20100906215640.jpg
別窓 | 本番 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

