-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにミュージカル
2011-04-12 Tue 22:25
002_convert_20110412220455.jpg

今日は帝国劇場にて『レ・ミゼラブル』を観て来ました!!
初日です!!
朝から大きな余震で心配していましたが、無事幕を開けました!!

実は、この舞台には僕の知り合いが3人出演しています。
僕の大学の先輩が2人と僕の大学の先輩であり、バレエ団の仲間の長清智さんの奥さんが出演しているのです!!

レ・ミゼラブルはバレエ団でも昨年上演しました。
さらに、僕がロンドンに行ったときに7回も観劇した大好きなミュージカルです!!

日本版は初めて観劇しました!!
やっぱり、ミュージカルっていいですね!!
さらに、レ・ミゼは最高です!!
003_convert_20110412220548.jpg
初日キャストはこんな感じでした!!

そして、僕も。。。

005_convert_20110412220646.jpg

千秋楽のチケットも入手済みです!
今から楽しみだな~。
皆さんも是非観に足を運んでください!!!!!
僕の一押しです!!!!!

ちなみに観劇中に1回地震があり、中断されないかドキドキしました。
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
谷桃子バレエ団60周年記念公演『レ・ミゼラブル』
2010-09-17 Fri 03:03
舞台の宣伝をさせてください!!

来たる10月16日(土)17日(日)に五反田のゆうぽうとホールにて、
谷桃子バレエ団60周年記念公演、第6弾最終公演
『レ・ミゼラブル』
が上演されます!!
レ・ミゼラブルは小説、映画、ミュージカル等でご存知の方が多いと思いますが、
今回、その大作を創作バレエで上演します。

16日は16:00開演
17日は14:00開演です。
S席8000円
A席5000円

もしお時間ございましたら、是非とも皆さんお誘いの上、足をお運びください!!
チケットのご相談は、当ブログのメールフォームにお願いいたします!!
よろしくお願いします!!


話は変わりますが、この間の『タンゴジブル』の本番の画像をいただいたのでUPさせていただきます!!

008.jpg  006.jpg

なかなか、かっこいいでしょ(笑)
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「タンゴジブル」札幌公演に向けてのワークショップ
2010-03-10 Wed 00:40
9月4日に札幌のZEPP札幌にてVV SKILL CAMP主催 谷桃子バレエ団『タンゴジブル』札幌公演があります。
それに先立ちまして、3月9日に北海道クリスチャンセンターにてワークショップを僕と団員の樋口みのりさんやってきました!!


その模様はVV SKILL CAMPのホームページにも出ていますが

http://www.wscamp.com/

まず、ストレッチをして、腹筋背筋!!
そして、バーレッスン。
ほとんどの方がバレエ初体験だったため、みなさん悪戦苦闘しながらも一生懸命!!

汗だくになりながら、終始笑顔で楽しく体験なさってました!!

バーが終わると、樋口みのりさんと『タンゴジブル』の中から「コモ」という作品を実演しました!!
みなさんにとっても喜んでいただき、僕たちが感謝感激でした。

ワークショップが終わると受講された方たちから

「絶対観に行きます!!楽しみにしてます!!」

と言われ、とっても嬉しい気持ちになりました!!

今回受講された方々、VV SKILL CAMPの方々、本当にありがとうございました!!

別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
功ちゃんの里奈ちゃんの結婚式!!
2010-02-22 Mon 22:07
2月21日に白金台の結婚式場でバレエ団の仲良しの下島功佐くんと井上バレエ団の田中里奈ちゃんの結婚式&2次会がありました!!

功佐とはバレエ団でも同期で、昔からとっても仲良しです!!
里奈ちゃんも協会の旅公演でチャイナを一緒に踊ったりして、結構昔から知っています。

そんな2人の結婚式!!張り切るにきまってます!!

僕は2次会の司会&余興をやらせていただきました!!

039_convert_20100222212745.jpg

功ちゃんも里奈ちゃんも満面の笑み!!
とってもお似合いのカップルです!!

里奈ちゃんのウェディングドレス姿はとっても綺麗でした!!

044_convert_20100222212913.jpg

披露宴で谷バレエ団集合!!

048_convert_20100222213015.jpg

僕らのテーブルにキャンドルサービス??をしに来てくれたときの1枚!!
幸せ完全に分けてもらいました~~!!

2次会は残念ながら何も写真撮れませんでした。。。
なぜなら、司会&余興と大忙しだったため。

余興はマイケルジャクソンのスリラーとスムースクリミナルをしました!!
すごい盛り上がってくれて、更に嬉しかったのは、功ちゃんがすごーーく爆笑してくれたこと!!

やってよかったなーー!!

功ちゃん里奈ちゃんお幸せに~~~~!!!!!
別窓 | イベント | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
新春釣り大会
2010-01-05 Tue 23:21
あけましておめでとうございます

今年も新春釣り大会に行ってきました
今回は僕もマイカーで参戦しました

メンバーは川島春生隊長を筆頭に、中武啓吾副隊長、山科諒馬、今度ドンキにゲスト出演してくださる宮沢さん、元団員の桑原さんとそのお姉さん、そして僕です

朝4時に起きて、横須賀の港まで行きました

IMG_0159_convert_20100105225816.jpg

昨年より海は穏やかで、そんなに寒くありませんでした
まー昨年が寒すぎたのかもしれませんが・・・。

前半は太刀魚釣り
しか~~し、誰一人釣れませんでした
今、どこも釣れてないみたいです

気合を入れなおして、いざ後半戦
アジ釣りです

しか~~し、この日はアジよりもサバが大漁でした
結構釣れましたよ

IMG_0164_convert_20100105225846.jpg

今度は隊長がヤリイカ釣りに行こうって言ってたので、近々その模様をお届けいたします
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

