-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま札幌にいます
2011-11-29 Tue 02:05
今日は札幌に滞在しています。
今度12月7.8日に僕の先生の桝谷先生が主催している公演に出演します。
そのリハで来てるんです。
あまりリハの日程を組めないため、なかなか苦戦してますぅ~。
だがしかし、頑張ります!!
明日も、12時からレッスンからのリハ!!
頑張るぞ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
パソコンに向かう日々
2011-11-09 Wed 02:01
ご無沙汰しております。
最近、毎日パソコンに向かう日々です。
なぜならば、このたび、バレエ団のホームページを作成する委員会に任命されたため、事務作業をしないといけないからです。
なかなかなれない作業なため、悪戦苦闘しております。
楽しみにしていてください。

そんな中でも、バレエに関する話題もありました。
バレエ団のスクールにおいて、オープンクラスで教えをし始めました。
ボーイズクラスと初中級クラスです。
どちらとも、やりがいがあり、楽しくやっております。

こんどその模様の写真をupしますね。
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
大人クラス初体験!!
2011-09-27 Tue 21:19
埼玉にあるHBSで、初めて大人クラスを教えさせていただきました。
僕が『おはようございまーす』と教室に入ると、やる気満々の美女達6人がストレッチしながら、お出迎えしてくれました!!
冗談を言いながら、いざレッスン!!
ストレッチから始めました。
うーーーん。。。

固い。。。

でも必死に汗かきながら、足つりそうになりながら、ストレッチを終え、
バーレッスンへ。。。

順番簡単にしてきたんだけどな。。。
でも、皆様やる気は120%!!!!!

なんとかバーレッスンを終えました。
、、、、、しばし、、、、、休憩、、、、、というか、、、、、団欒。。。。。
こらこら、センターいきましょ!!
アダージオ、タンジュを順調にこなし、
次、ピルエット!!
う~~~~ん、、、、、上手!!
最後のフィニッシュのポーズを笑顔でと言ったら、、、
満面の笑み!!!!!
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、、、、、、、、、、、可愛い。。。。。
みんな可愛かった!!!

そして、その調子でジャンプも行ってくれるかと思ったら、、、
大ブーイング!!!

でも、私語禁止!!笑
って言ってやらせました。笑

グランワルツも振りが自分の中で消化できるまで、頑張ってました!!
すごいすごい!!

また、来月の日にちも決まりましたし、今から楽しみです!!
この中から何人のプリマが誕生するんだろ!?
みなさん、男性と組む日も近いかもですよ!!

IMG_0993_convert_20110927211719.jpg

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あれから1年
2011-09-26 Mon 23:37
バレエ団の本番が終わり、次の日の朝一で僕は実家に帰りました。
北海道は結構肌寒く、秋真っ最中!!

今回なんで帰ったかというと、父親の1周忌のためです。
まるで、昨日のことのような気がするのに、もう1年が過ぎます。
いろんなことをこの1年間で経験し、父親に
『少し成長できました。』
と報告しました。
今回は親戚一同で温泉にも行きました。
千歳市のシンボルともいえる支笏湖の湖畔にある丸駒温泉。
僕も地元ながら初めて行きました。
温泉なんて久しぶりに行ったな。。。
部屋から撮った支笏湖をUPしときます。
変換後IMG_0261(変換後)
幻想的でしょ。

今回は僕の祖母のお墓参りにも行きました。
そして、愛犬マックのお墓参りも。

マックは千歳市中心部から、かなり離れた、丘の上に眠っています。
変換後IMG_0289(変換後)

マックのお墓の上には白樺の木が植えられています。
最初は苗木だった白樺の木も、今ではスクスク成長し、立派になりました。

変換後IMG_0287(変換後)

また来るね。マック。

マックのお墓参りの帰りに素敵な風景を写真におさめました!!
リゼットの田園風景みたいですね。

変換後IMG_0310(変換後)

そして、夏の香りを残した風景にも出会いました。
とっても綺麗でした。

変換後IMG_0319(変換後)

3日間北海道を堪能して東京に帰りました。
さぁ明日から頑張ろっと!!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
谷桃子バレエ団 創作公演13
2011-09-25 Sun 17:31
9月22日、23日に新国立劇場にて谷桃子バレエ団の創作公演がありました。
僕は、高部尚子さんの作品【フラ・ワラ】に出演していました。
お花をモチーフした作品で照明もとっても綺麗でした。
ゲネプロの写真ですが、UPしておきます。

変換後IMG_0053(変換後)

男性も女性もお花がついた衣装が可愛らしいですよね。

本番後、フラ・ワラ出演者みんなで。。。

変換後IMG_0203(変換後)
みんなとっても充実した顔していますね!!
観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
別窓 | 本番 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 岸田隆輔 私は心から踊りたい | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

